インフルエンザワクチン接種について(予約券の販売は終了しています)

インフルエンザワクチン接種予約券は販売終了しています。
インフルエンザワクチンは予約券を購入された方のみ接種可能です。
予約券を購入された方は以下の点にご注意ください。
いかなる理由があっても返金は致しかねます。また、譲渡もできません。
よろしくお願い致します。
e-netでの完全予約制になります。予約の無い方は直接いらしていただいても接種できません。
予約券をお持ちでない方はインターネット予約があっても接種できません
予約は2週間前より当日朝9時まで可能です。各日のワクチン枠は制限がありますのでご希望の日に予約が取れないことがあります。早めに予約して頂きますようお願い致します。
②接種は10月3日より一般診療時間の一部(※1)およびインフルエンザ接種専門枠(今年度は終了)に行います。
一般の診療受付とは時間が異なりますのでご注意下さい。接種期間は12月28日までとなります。
また、一般診察が優先となりますので予約をされていてもお待たせすることがあります。ご了承ください。

(※1)一般診療時間の一部
 (月)(火)(水)(木)(金)9時半12時半 3時半5時(土9時半12時半
インフルエンザワクチンの受付けは5時までになります。ほかのワクチン同様、5時以降の接種受付はできませんのでご注意ください。
診療終了時間直前のワクチン接種を避けることで、接種後の観察時間を十分にとり、万が一の体調変化に対応できるようにするためです。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

★接種の予約は受付・電話では行っておりません