インフルエンザワクチン接種について

インフルエンザワクチン接種について

EPARKでの完全予約制になります。予約の無い方は直接いらしていただいても接種できません。

※インフルエンザ接種券をお持ちでない方はインターネット予約があっても接種できません。
※今年度は領収書を接種券として扱います。接種される方、全員分の領収書をお忘れなくお持ちください。

・各日のワクチン枠は制限がありますのでご希望の日に予約が取れないことがあります。早めに予約して頂きますようお願い致します。

・接種は10月3日~12月28日までとなります。
・クリーン時間内ワクチン接種(診察の必要な方は両方予約をお取りください。)
  平日 午前 11:00~12:00  
・ワクチン専門時間*この時間内は診察・薬の処方を行いません*
  平日 午後 15:00~15:30 
  土曜 午前 11:30~12:00 

・EPARK予約受付:2週間前の朝9時~前日24時まで(当日の時間変更はできません)


【接種当日持ち物】
☆ インフルエンザワクチン問診票 ☆ 必要な方はダウンロードしてお使いください
※必ず自宅で検温し、問診票はすべて記入してください
接種券購入時の領収書(忘れた場合は接種できません)
・母子手帳は不要です。又、ワクチン接種のみの場合、保険証・受給券の提出は不要です。との同時接種は行っていません


≪重要≫他のワクチンとの同時接種は行っていません。
いかなる理由があっても返金は致しかねます。また、譲渡もできません。よろしくお願い致します。

★接種の予約は受付・電話では行っておりません