*来院時のお願い*

首都圏で緊急事態宣言が出され不安に思う方もいらっしゃると思います。
来院時には以下をお読みいただきご協力お願い致します。

① 院内では、2歳以上の子供は常時マスクの着用、マスクの出来ない子供は咳エチケット(咳・くしゃみをする際はティッシュ・ハンカチ・袖などで口鼻をおさえる)をお願い致します。
② 付添いについては、お子様一人につき付添い一人までにして下さい。ご兄弟姉妹は出来るだけ自宅でお待ちください。送迎の方は車内でお待ちください。
③ 受診のお子様以外はご家族・ご兄弟姉妹であっても熱や風邪症状のある方はご遠慮下さい。
④ 家族でコロナが疑われる方がいらっしゃる時は受診前に電話でご相談ください。

また、院内では感染拡大防止のため様々な事を行っています。

① 院内では頻回に換気しているため寒くなっております。コートを着てお待ちください。
② 常時空気清浄器を使用、頻回に待合の椅子・ベッド・ドアノブ・聴診器などの消毒をしています。
③ キッズスペースのおもちゃ・絵本などは撤去しています。必要な方はお持ちください。

これからも皆さんが安心して受診できる環境にしていきたいと思っています。
予防接種・健診については延期することなく行って下さい。予防接種・健診専用時間・クリーン時間もありますのでご利用ください。