インフエンザワクチン接種予約券販売について

インフエンザワクチン接種予約券販売について

9月13日よりインフルエンザワクチン接種予約券を販売致します。
今年度も昨年同様予約券購入の為の予約が必要です。
 

【接種対象者について】

・生後6ヶ月以上の方
※卵を食べた事がない方への
接種は行っておりません(卵ボーロを食べれていれば可)
【注意】
・初めてのワクチン接種の方で卵アレルギーをお持ちの方は
予約券を購入する前にあらかじめ当院での診察が必要となります。
ワクチン接種可・不可は当院の医師の診断によります。
・当院の診察券はお持ちのお子さま(高校生まで)とご両親・ご兄弟
・妊娠中の方 ※接種は可能ですが主治医の先生の許可が必要です。
【重要】予約券購入後に妊娠や卵アレルギーが
発覚した場合であっても返金対応は行っておりません。

【予約券購入の予約について】
EPARKでの完全予約制(前日朝9時から予約受付開始)となります。
① 予約券購入時の予約は代表様1名でご予約ください
※販売は平日のみ。
(例:9月20日(火)購入希望の場合、前日9月19日(月)朝9時予約受付開始)

予約備考欄に接種券購入希望の方、
全員分のお名前の記載が必要です(下記ご参照ください)

  診察券お持ちの方:診察券番号、お名前フルネーム
  診察券のない方:お名前フルネーム(カタカナ)生年月日

③ 予約時間内に購入にいらしてください。時間厳守でお願いいたします。
 密を避けるため、出来るだけ一人で来院してください。
・当ホームページに接種券購入時の同意書を掲載いたします。


初めに☆ 接種される方へ ☆をお読みください。
同意書は事前にご自身でダウンロードしてご確認・ご記入いただき、
購入時にご持参いただければ当日ご案内がスムーズになります。
同意書 ☆ 必要な方はダウンロードしてお使いください


【予約券購入について】
① ご予約時間内に受付にお越しいただき、
ご予約された代表者の方のお名前をお伝えください
②同意書をご記入いただきます。
事前に同意書をご持参の方は受付にお申し付けください
※同意書に確認事項があるため購入は保護者の方、
もしくはお子様の状態を把握されている祖父母のみとさせていただきます
・ご家族以外の代理購入は受け付けておりません。
接種券購入される方の情報(生年月日・アレルギー情報)が必要になります。
③お会計(現金のみ)

【金額】
大人(13歳以上)4,000円(1回分)
子供(13歳未満)7,000円(2回分)
【注意】当院では予約券購入時の年齢で回数を決定しています


※【注意事項】
いかなる理由があっても返金は致しかねます。
また、譲渡もできません。宜しくお願い致します
・販売予定数に達し次第、
販売は終了させて頂きますのでお早めに購入お願いいたします
・予約券となる領収書の再発行、返金、
ご家族の方を含む他の方への譲渡はできません
・購入時、領収書(予約券)・予診票をお渡しします。
必ずその場で人数分のご用意があるか確認ください。
不足がありましたら、その場でお申し出下さい

※ワクチン接種については別のページに詳細がございますので必ずご確認ください